Powered By Blogger

2018年8月24日金曜日

午前中の電話中に気づいたのだ。


今一番使ってるシャーペンその2.0mm。半日、ずっとイライラしていた。この一本だけが行方不明だったからだ。夕食後も気が付くと探していて…そうだ。もう明日買ってくるしかない、そう決めた、考えた。固執するタイプなのだ。なければそれでも何とかなるのに。色違いの2.0mmシャーペンSTAEDTLERシルバーもちゃんと持っているのに。別に今シャーペン使ってないのに。必要ないのに。1本ないことが問題なのだ。大問題なのだ。
いやいやいやいや大丈夫なんです。さっき発見しました。だから写真を撮って、仕事もせずにこれを書いているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿